アルティメットイヤーズを比較に比較し「厳選」した1つの商品です

解像度が高めですので、どうしても低音域が弱く感じられしまいますが、この部分はイヤーピースで多少補えますので、遮音性の良いイヤーピース(FinalのEタイプなど)を選ぶのも1つかと思います。低音域は弱めではありますが、とても良い、バランスのとれた優等生イヤホンだと思います。ハイレゾ対応品だから音質等に優れているとかはわからない耳なんですが!数値で周波数帯が広かったりハイレゾ対応と謳っていたりするので!精神的な満足感の方を優先しました。

コレです!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

アルティメットイヤーズ高音質イヤホン アルティメットイヤーズ UE900s (Ultimate Ears 900s) 【送料無料】【国内正規品】iPhone対応イヤホン(イヤフォン)

詳しくはこちら b y 楽 天

はじめは手頃な値段でと考え写真のイヤホン(UE900S)を注文したのですが、周波数帯を見る限りハイレゾに対応していないことに気づき、すぐにショップに電話をして発送前にHA-FW02に交換してもらいました。すごく高いイヤホンでも周波数帯の狭いものもありますから・・・。。またりケーブルができることも嬉しく!とくにバランス対応のケーブルに変換したくてこの製品を選んだこともあります。購入2回目ですがやっぱりいい音です女性ボーカルの声が凄くキレイに聞こえます本商品、高音、中音、低音のバランスのとれたモニタータイプのイヤホンです。交換前よりも若干高くなってしまいましたが!日本製ということも安心材料ですね。